【頑張る企業家紹介番組 すぎさんさんと!】永井美香様(自動車販売サービス@マレーシア) | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

首相もスケジュールが空いていたら、誕生日会やウェディングやイベントに顔を出してくれるフレンドリーな国〜

いいですね〜

 

自分のやりたいことを自由に発信する元気さやチャレンジ精神を取り戻そう〜

 

この動画を観た方には、永井さんが1人でマレーシアにスーツケースで渡り、ビジネスを作り上げた、そんなチャレンジングな気持ちを取り戻して欲しい!

 

私も永井さんに負けずに元気よく頑張ろうと勇気が湧きました。

 

【頑張る企業家紹介番組 すぎさんさんと!】

7回目のゲストには、マレーシアでビジネスをしているVCMコンサルティング マネージング・ダイレクター 永井美香様をお迎えしました。

 

今日から土曜日までは、永井さんを応援する1週間です。😊