【50歳になったら、親の終活〜何からやればいいの?】フォローミー@sugi... | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

この投稿をInstagramで見る

 【50歳になったら、親の終活〜何からやればいいの?】  🔻フォローミー🔻 @sugimori_shinya   日本で唯一🎌 兄弟をもめさせない! 長男長女のための 実家相続対策 専門家のすぎさんです😊   いつも沢山の 質問をいただき ありがとうございます。    今日はこんな質問です。 親の終活は 何歳からすればいいの?   例えば 親に万が一があった場合の 連絡先を聞いておくこと    あとは互助会に 入っていることも あるので、聞いておいた 方がいいですね。    お墓のことなども 必要ですね。    また介護なども どうしたいか 希望を聞いたほうが いいです。    しかし どれも親から 明確な答えが 出てこないことも あります。    なぜなら 親も何も 考えていないから    だから子供から 質問を与えて 上げることが 大事なのです。    まずはいきなり 遺言ではなく 声掛けから スタートしては いかがでしょうか?    LINEでは 相続に関する 情報を定期的に 配信しています。    もし興味のある方は プロフィール欄から LINE登録へどうぞ。  すぎさんとLINEでお友達になる🤗 ↓ @sugimori_shinya こちらからプロフィール欄のURLを クリック👍   ※もし追加できない場合は @ sgsouzoku でLINE ID検索🆗 (@もお忘れなく!) https://lin.ee/7sd3pvg     ★ご家族の将来の資産計画について ご質問があればお気軽にDMください♪   🔻フォローミー🔻 @sugimori_shinya   https://www.instagram.com/sugimori_shinya/ 

日本で唯一!長男長女のための実家相続対策の専門家すぎさん(@sugimori_shinya)がシェアした投稿 -