Dropboxで削除したファイルを復元する方法〜他の人と共有しているファイルを削除しちゃった〜 | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

Dropboxで削除したファイルを復元する方法

〜Dropboxで他の人と共有しているファイルを削除しちゃった〜

 

私も経験ありますが、データが消失した経験があります。

でもその当時はこの方法を知らなかったので、復元できませんでした。

その当時に知っていれば!という話です。

 

相続とは別のYouTubeチャンネルで投稿しています。

お役に立ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします。😊