信は力なり!狭山市倫理法人会モーニングセミナー | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

信は力なり!

自分を信じて、目的を定めて、全力で走り続ける!

今朝は狭山市倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加して、小谷野剛 狭山市長の講話をお聴きしました!

どんな問題も、最終目的と目の前の事象を照らし合わせ、どちらを優先すべきか考える。

日々の小さなサポートはとても大事
でもそれによって、大きな船の行く先が危険な方向に向かうことになってはならない。

市長の覚悟と決意を肌で感じた講話でした!

来週は、我が西入間倫理法人会 荒井秀樹 専任幹事の講話です!
来週は絶対元気になれますよ〜