徹底的にご縁を繋げる交流会を主催しました! | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

「食事や飲み物を1人でゆっくりすることが無いぐらい、次から次へとお知り合いになりたい方を、強制的に連れ回して、ご縁をお繋ぎする!」


これが主催4名のミッションです!


昨日は、大宮で「第2回 埼玉県相続不動産交流会」を開催しました。


私を含めて、佐藤 良久さん、森田 努さん、山田 隆之さんの4名で開催させていただきましたが、私達4名の人脈を横から串刺しにして、繋げて、埼玉を活性化させようという主旨でやっています。


お陰様で、50名以上の方にご参加いただき、感謝の言葉を沢山いただきました。


私達は全く食べず、飲まずでグルグルとご縁をつなぎまくっていましたが、少しでもお役に立てることがとても嬉しいですね。


人の喜び、我が喜びの夜でした!