イヤイヤ過ごしても1時間!
全力で過ごしても1時間!
どちらを選んでも正解だと思いますが、
私は全力、本気、笑顔で過ごす1時間を過ごすことを重ねる人生を選択します!
でもこんな環境も当たり前ではなく、朝から刺激を受けて勉強させていただいていることに感謝です!
今朝の西入間倫理法人会経営者モーニングセミナー講師は、埼玉県倫理法人会 大倉浩 副会長でした。
本当に頭の回転が早すぎて、おそらく言葉がついてこないぐらい、40分の講話に対して2倍の原語量の講話でした。
常に現役で本を沢山読んで、勉強して、自分を変えていこうという姿は、本当にお手本ですね。
私もそのように歳を重ねていきたいです。
会員皆様のおかげで西入間倫理法人会は、モーニングセミナーランキングでは
埼玉県40単会中、第3位!
でした!
今期目標としている50名以上のモーニングセミナーが実現できれば、埼玉県第1位も夢ではありません。
会員の方と心を一つにして、盛り上げていきます!


