なりきる! 豊島区倫理法人会モーニングセミナー | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

なりきる!


なりきった時に人は初めて変わることができる!


中途半端が一番成果が無い!


改めて「なりきる!」ことを誓いました!


今朝は東京都豊島区倫理法人会経営者モーニングセミナーに初参加して、小澤盛男 副会長の講話をお聴きしました。


小澤さんは、私の西入間倫理法人会にも何度も足を運んでいただいて応援をいただいている方です。

今年7月7日の西入間倫理法人会10周年記念式典にも出席してお祝いしてくださいました


でもその人生や世界観を聴くのは初めてだったので、興味深く聴かせていただきました


そんな小澤さんが倫理の勉強を始めて、全力でなりきることで、心が変わり、そして見た目も雰囲気も変わった実践体験を聴くことが出来ました


実際のビフォー・アフターも披露してくださいました


なんと今朝のモーニングセミナーは63社の出席でした。


西入間でも50社を実現できるように、自分がまずは会長職をトコトンなりきってやると決意しました!