レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ | フシギなピクミー スタッフブログ

レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ

みなさん、こんにちわんピンクの肉球








虹の森博士だわんおやつ


みなさん、ミックスマシーンで楽しんでくれてるかわんピクハテナ

今日は、そんなミックスマシーンから

新しいアイテムが作り出せるようになったので、

みなさんに報告しにきたんだわんピンクの肉球


今回も、新しいアイテムを少し見せちゃうんだわんサーチ








▼レアアイテムゲット期間

 2013/03/14(木)~2013/03/26(火)12:00ごろ まで

※終了時刻は前後する場合があります。ご了承ください。



このほかにも、たくさんの新しいアイテムが
作り出せるようになっているから、

またいろいろと試してほしいんだわん虹

さて。


前回ちらっと報告した、



かくれたレアアイテムをゲットできたラッキーキラキラ

な人はいるかわんはてなマーク


実は、こんなアイテムが作れちゃうんだわん~








トランプ柄背景なんだわんドキドキ




このアイテムも、03/26(火)12:00ごろまで、

作れるようになっているから、まだゲットしていない人は


はりきってレインボーファクトリーにきてほしいんだわん合格


魔法のクローバーを使うと、


クローバーにかけられたパパ様の魔法で、


レアアイテムが出やすいらしいわんよclover*



クリックサーチ魔法のクローバーの集め方をチェックだわん

 


おっとっと。

これまでのアイテムも、レア以外のアイテムは



まだまだ作り出せるので、


じっくり楽しんでほしいんだわん。



また新しい情報が入ったら、


みなさんにお知らせしにくるんだわんしっぽフリフリ



それではみなさん。


レインボーファクトリーでお待ちしてるんだわ~んピンクの肉球


注意ご注意ください


・ミックスマシーンでゲットしたアイテムを、 ミックスするアイテムとして利用した場合、再び同じアイテムがミックスマシーンにより出てくる場合があります。ご了承ください。

・チョウチョ、もぐら、てんとう虫、のゲストは、ミックスに使用できません。

・アイテム切り替え時間にレインボーファクトリーであそんだ場合、希望期間のアイテムがもらえない場合があります。
切り替え時間ちかくにレインボーファクトリーであそぶことはなるべく
お控えください。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。


・コケ玉アイテムとしてクローゼットに入っている「魔法のクローバー」は、
ミックスアイテム選択画面には表示されません。
1個だけ持っている魔法のクローバーを使用した場合、
クローゼットに入っている魔法のクローバーも同時になくります。