限定衣装と新・ピク歌パターンのお知らせ | フシギなピクミー スタッフブログ

限定衣装と新・ピク歌パターンのお知らせ


こんにちは、SAYAKA★ですサヤカミー


今日はお知らせが2つありますドキドキ


1*まず1つ目は、限定衣装のお知らせです。


歌を歌うときのピクミーは、毎回特別な衣装に変身してくれますが、

ときどき、限定衣装を見せてくれるときがあるんです音譜

今回もまた、かわいい限定衣装を調達してきたようですよ。



↓どんな衣装なのか・・・ちょっとだけお披露目しちゃいます晴れ


不思議なピクミー スタッフブログ-限定衣装



【限定衣装お披露目期間】
2009/10/14(水)~2009/11/16(月)


上記の期間だけにしか見られない限定の衣装です!

しかも、毎回必ず見せてもらえるわけではありませんのであせる

歌シーンを絶対にお見逃しなくピックリマーク



2*2つ目は,、新・ピク歌のお知らせです。


限定衣装調達と同時に、新しいピク歌もマスターしたそうですよチョキ

 ピク歌とは?
 ピクミー達は、いくつかの歌のパターンを持っています。
 ピクツリーを育てるための、魔法の呪文のようなものです。
 ⇒くわしくは、こちらをクリック!  

ユニミーユニミー(P)ウサミーウサミー(P)リスミーリスミー(P)それぞれの個性あふれた

ピク歌に仕上がっているようですので、ピクミーの横に音符が

出てきたら、迷わずクリックしてみてください合格


不思議なピクミー スタッフブログ-音符


きっと、覚えた言葉を織り交ぜながら、

おもしろかわいい歌詞で歌ってくれると思いますラブラブ



ピクミーが歌ってくれるにはどうしたらいいの?

という方は、下記のあそび方ガイド をご覧くださいビックリマーク

あそび方ガイド



限定衣装で新・ピク歌を歌ってくれたら、

とってもラッキーです*星*

ぜひその瞬間をキャプチャーして、

ブログなどで紹介してみてくださいね音譜

キャプチャーの仕方はこちら!