プクプクショップ出品アイテムのお知らせ♪ | フシギなピクミー スタッフブログ

プクプクショップ出品アイテムのお知らせ♪

こんにちは!プクプクですプクプク(おすまし顔)シャボン桃色
いつもぼくは、パパ様のお仕事のお手伝いをしているんだピックリマーク
どうぞよろしくっ合格


不思議なピクミー スタッフブログ

いよいよ、2009/08/31(月)に、ぼくが店長をつとめることになった
プクプクショップというショップをオープンするよきらきら(P)

実は先週からショップオープンに向けて、
いろいろなアイテムをパパ様のところからチョイスしてきたのさっ*星*
さっそく!今日は、ショップで出品するアイテムを発表しちゃうよ!


まずは!パパ様ポストでとってもご要望の多かった、
マリンシリーズマリンのアイテムをどどーんと出品!


不思議なピクミー スタッフブログ 不思議なピクミー スタッフブログ



次に、以前パパ様ご褒美アイテムだった、お花のフリージアと
とってもかわいいパズルも出品!ジグソーパズル

不思議なピクミー スタッフブログ 不思議なピクミー スタッフブログ



実は、このパズルを4つそろえると、こんな感じで組み合わさるんだ!

知らなかったでしょ?そろえてコケ玉に置いたら・・・、すっごくレア!
不思議なピクミー スタッフブログ


続いて、こちらは新米の家主さんから、パパ様ポストへご要望の多かった
キャスケット&チェックワンピースユニミん符
まずは、ぼくが選んだこの2色を出品!


不思議なピクミー スタッフブログ


さらに!
プクプクショップでしか手に入らない限定アイテムを2種類、
用意してみたよきらきら(P)


↓ストリートキャップ&ストリートTシャツウサミん符

不思議なピクミー スタッフブログ


こちらはパパ様の名前をロゴにした、特別デザインなのさ!
ピクミーをボーイッシュにコーディネートできちゃうよっパパ様チェア



↓水玉ハート髪飾り&水玉ワンピラブラブ
不思議なピクミー スタッフブログ
プクプクショップ限定色モデルの水玉ワンピ!
ピクミーをガーリッシュにコーディネートできちゃうよリスミん符


そのほかに、定番アイテムもピックリマーク

↓全部そろえると、お花畑のようになっちゃうねミーリップぴんく


不思議なピクミー スタッフブログ

↓コーディネートしやすいこちらのアイテムも、

 全色そろえて用意してみたよピックリマーク


不思議なピクミー スタッフブログ



以上のアイテムは・・・

▼期間
 2009/08/31(月)~2009/09/30(水)

期間限定で出品する予定なのさっclover*


※追記※

 マリンシリーズのアイテム以外は、交換期間を延長しております。

 2009/10/30(水)まで 詳細はコチラ

 
まだまだ、新しいアイテムを入荷する予定だよ!
こんなアイテムがほしいというご意見は、パパ様ポスト までよろしくねピックリマーク
パパ様ポストページはこちら


たくさんのご意見まってるよパパ様チェア



では、本日はこれにてプクプク(ハート)