ファンキーASAMIが

 

“投資家”として生きていく為にやってみたこと。

 

 

 
 



①既に憧れの生き方をしている投資家(先生)を見つける

②簿記やFPの資格を取り、国内のお金の仕組みを知る

③国内外問わず、様々な国のお金の本質を学ぶ

④具体的にお金を増やす仕組みをいくつか取り入れる

⑤定期的に資産バランスを見直す

⑥お金について学び続ける
 

 

 

 

 


貯金ができなくてもがいていた頃

お金の本を沢山買って読んで満足してた時代もある。



あたりまえだけど、

本を読んだだけではお金はふえなかった。

行動を変えないと何も変わらない。



お金を増やしたいなら

お金について学ぶという行動は必須。
 

 

 

 

 



そして、その学びのチャンスは一瞬。

人が運んできてくれるご縁を掴んで

モノにするかどうかはいつも自分次第。



いつも自分の行動を制限しているのは

自分の内側から聞こえてくる声だけ。



大げさだと思われてもいい。

出逢えただけで本当にHAPPYだよ。

辿り着きたくても辿りつけない場所に

ご縁を繋ぐプロフェッショナル。



ファンキーASAMIの公式LINEはこちら♡

 

こちらの画像をクリックして

お好きなスタンプをひとつ送ってね♡  

 ↓