「本音で生きる」ことが無限の可能性に繋がり


“わたしを生きる”人生が始まる。

=========================

 

 

 


FUNKY ASAMI


東京都在住 41歳 

27歳の頃から精神世界の学びを始める。

=========================

精神的にも物質的にも豊かさを手にしたい。

そう思っているのになぜかいつも付きまとう

漠然とした“不安”。



ある日、人生を心から楽しんで生きている

“投資家”に出逢い、将来に対する不安は消えた。

それなのにふとした時に顔を現す欠乏感。不安。

それはなんなのか。



答えは簡単だった。

なぜ、豊かさを手に入れたいと思ったのか。

根源の部分を見落としていたからなのだ。



これまで多くの富裕層の方々と出逢い

表面的には豊かに見える

多くの現象も創ってきたからこそ



本当の豊かさとは何か。

それはもう知っている。



だからこそ大切な

本当の“わたしを生きる”上で大切な

本質の部分について発信していきます♡

 

 

【FUNKY ASAMI 】公式LINE

こちらの画像をクリックして

お好きなスタンプをひとつ送ってね♡  

 ↓