夕刊の三面記事、思わぬ組み合わせに微笑んでしまいました。奈良の大仏(東大寺)と王子動物園のパンダ。共通点があるのですが、何だと思いますか?

見出しには、再会という大きな文字。昨日6月1日、東大寺は大仏殿の拝観を再開、王子動物園は営業を再開したんです。奈良と神戸であれば、一日で両方行ける距離、そんなことをした粋な人がいらっしゃったかは知りませんけどねてへぺろ

昨日、学校などでお久しぶりの再会をされた方も多かったのではないでしょうか。新しい生活様式の始まりですね。でも、学校の教科書や資格試験のテキストと久し振りの再会をした人はいませんか〜?

何度も書いていますが、勉強は毎日少しずつでも続けることが大切です。今からでも間に合いますから、これからはお久しぶりにならないようにしましょうねウインク