ファッションに関してはまったくわからない素人の私なので、「とろみブラウス」という言葉を初めて聞きました。何やら流行しているそうですねびっくり

「とろみブラウス」とは、生地が上から下へとろ〜んと下がっているような、生地そのものがツヤとろっとしているような…うまく説明できませんが、ポリエステルやレーヨンが素材のようです。

ほとんどが女性向けなのかなっ?とは思いますが、本当のところどうなのでしょう?肌触りが良くて、着ていて楽そうなブラウスです。

私も、こんなとろみを取り入れて、「とろみFP」を名乗ってみるのもいいかなと思いましたてへぺろ

人当たりが良くて相談しやすい、話しをしていて楽になれるFPですよ。このブログのタイトルも、「とろみFPのツヤとろ日記」に変えようかと思います(大嘘)。

それはそれとして、とろみ精神をうまく取り入れた応対は心掛けていきたいと思いますね〜ウインク