はい、皆さま、こんにちは!



お久しぶりです。



ファイナンシャル・プランナーの芳川です。



現在、5つの大学で、FP講座のプレゼンテーション、ガイダンス、FP講義を頑張っております頑張る



1日に2つ講義がある日が続いたりで、毎日準備に追われております。



これから社会に飛び立とうとしている、一人でも多くの大学生の皆さまに、FPの知識を伝えていきたいと思っていますニッコリ



先日は、某都市銀行さんの100名の行員のかたに『1級FP講座』を行ってきました。



皆さん金融のプロの方々ですので、準備をしっかりしなくては…と気を張っていたようで、夢の中でも準備をしていてパンダ睡眠もの凄いプレッシャーでしたHi!



1日目が終わり、少しホッとしましたきゃ



講義は、準備が大切だと思っています。



見えない部分だからこそ、手を抜かずにしっかりと積み重ねなくてはと、いつも自分に言い聞かせています。



講義は、本当に奥が深く、やりがいのある仕事で、反省と試行錯誤の繰り返しの日々ですうんうん



まだまだ続きますので、1つ1つを大切に頑張っていきます!