年齢別プログラム10ヶ月〜1歳半のわくわくランド いちごがありました音譜

今日は「親子でスキンシップあそび♩」ドキドキ
動物サイコロを振って、出た目の動物遊びをしましたニコニコ

ウサギはピョンピョン!キリンは高い高〜いキラキラなどなど
今度はおウチに持ち帰って遊んでもらいたい、
バスタオル遊びと布遊び音譜ウインク

ゆらゆら〜気持ち良さそうラブラブ


ソリ滑り〜アップ

シフォンの布を使った遊びもしました照れ

いないいないばぁはお子さん大好きラブ
わらべ歌〝上から下からおおかぜこい・ちゅちゅこことまれ〝遊びもしましたニコ

お母さんの歌声、笑顔で心地良さそうピンクハート
ハンカチやタオルでも遊べますルンルン
ぜひおウチでもスキンシップ遊び楽しんで下さいねニコニコ

来月はハロウィンおばけのお面作りをしますハロウィン