今日はわくわくたんけん隊3回目がありましたニコニコ

ゴールデンウィークを挟み、3週間ぶりの集まりだったのではじめは緊張気味でしたが、あっと言う間に馴染みのびのび遊ぶ姿が見られましたおねがい

今日は外遊びルンルン
みんなワクワクドキドキお友達と手を繋いでサプリの横の農道へGOビックリマークビックリマーク
草花を摘んでカゴに集めました黄色い花クローバー

キレイなお花と草豆を見つけ、夢中で摘んでいましたキラキラ
カラスノエンドウの豆は草笛になるのでスタッフやお母さんが鳴らしてくれましたアップ

中に入ってる可愛い豆やカラス色(黒)に変化した豆も見つけ興味津々でしたラブ
田のあぜには沢山のシロツメグサやタンポポの綿毛がいっぱいありましたキラキラ
たんぽぽの綿毛をフゥ〜くるくるくるくる

農道で見守ってくれているお母さんにお花を摘んでプレゼントし、お母さんに喜んでもらいましたハート
お母さんたちには先にサプリに戻り、シャボン玉の準備をしてもらいました。
お母さんと離れても平気照れ

シャボン玉遊びも楽しかったね音符音符

次回のたんけん隊も楽しみに来てねおねがいラブラブ