今日は10ヶ月〜1歳半の親子のプログラム、わくわくいちごで新聞遊びを楽しみました爆笑
まずはボールになってる新聞紙を投げたり感触を楽しんだりかごに玉入れ風にポイッとすることにも挑戦!!

手から離さず大事に持っていたり、ポイっとすることを楽しんだり様々な姿が見られました合格
そして1番盛り上がった新聞そり!!を動画でご紹介〜ウシシキラキラ


3枚に重ねた新聞の上に子どもさんを寝転がせてひっぱるだけなのですが大喜び爆笑音譜

最後はビリビリしてプールにいれて…

こんな可愛いお風呂が出来上がりました

今回はお母さんたちのグループトークタイムを設け、色々なお話で盛り上がっていました!
まだまだ話足りない〜という感じでしたのでまたこういう機会も設けたいと思いますニコニコ
次回は3/5ですOKまたぜひご参加ください爆笑