今日はわくわくランド めろんの日でしたウインク

 

お外で音譜かたくり粉粘土音譜遊びをしましたアップ

 

まずは、かたくり粉の感触を触ったり、においを嗅いだりましたビックリマーク

「手が白くなったーニコ」「さらさら気持ちがいいラブ

 

お水を少しずつ、混ぜるとーーー、固くなってきたのに、とろ~んと変身目!!

 

食紅で色も付けてみましたニコニコ

赤と黄色で遊んだ後は、混ぜたり、青を入れたり、色の変化も楽しみましたドキドキ

 

そして、カップに入れて遊んだよ音譜

指を突っ込むとおもしろい感触が目キラキラ

 

お母さんもお子さんもスタッフもおもしろい感触にハマりました爆  笑

 

次回10月18日、スライム遊びをします音譜