今日はわくわくりんごがあり、16組の親子が雨の中参加してくれましたニコ音譜

 

今日は「片栗粉遊び」をしました!!

お外でやる予定だったのですがあいにくの雨・・・傘

雨の場合は予定を変更しようかなぁ~とも思いましたがせっかくなので

室内で片栗粉遊びを楽しみました爆  笑

始めは粉のさらさらの感触を楽しみ・・・

次にプリンカップに片栗粉と水をいれてどろ~っとした感触を・・・

最後は食紅を入れて大きなたらいでどろどろ~~~~っとした感触を楽しみました(´∀`)

 

独特の感触に嫌がるお友達もいましたが色んな感触を楽しんでもらえたかな?

と思いますキラキラ

「気持ちい~~~」とお母さん達が夢中になる姿もみれて嬉しかったですハート

 

参加していただいたみなさんありがとうございましたバイバイ

また来月もお待ちしてますラブラブ