今日はわくわくたんけん隊2期の最後の日でした。

久しぶりにお休みなしで全員そろいました爆  笑音譜

 

最後は「お別れ会」です。

今までみんながやってきた

「ぺんぎんのプール体操」

「あなたのお名前は?」

「グーチョキパーの手遊び」

この3つをお母さんにお客さんになってもらい発表しましたビックリマークビックリマーク

「ママにみてもらお~」というとはりきっていた子どもたち照れ

とーってもとーっても上手でしたおねがい

たった6回のプログラムですがお母さんから離れてこんなことが出来るように

なることに私たちも感動しました≧(´▽`)≦

お母さんたちにも成長を感じていただけたかなと思います(´∀`)♬

 

頑張った後はお母さんたちからの出し物爆  笑

「どんな色が好き」をペープサート付きで

歌ってくれました🎵

練習をしたり、準備をしたり・・・お母さん達、ありがとうございましたラブ

なかなか見れないそんなお母さんの姿にみんなくぎづけでしたね目

 

そして最後はみんなでパラバルーンをして楽しみましたニコ

ほんとうに6回あっという間でしたがやっている私たちもとっても楽しい時間を

過ごさせてもらいましたハートハート

お忙しい中ご参加ありがとうございました!!

最後は寂しかったですが・・・アセアセ

また広場に遊びにきてね(´∀`)

{783869D9-6FC9-4A5A-B5FA-64A74DA19330}

たんけん隊2期のみんなありがとーーー❤️❤️