今日はわくわくたんけん隊がありました爆  笑キラキラ

残念ながら一人お休みでしたがみんな笑顔できてくれましたルンルン

今日はごっこ遊びで「夏祭り」祭をしましたビックリマーク

前回みんなが作ったものにすこ~し手を加え、お店の売り物カキ氷にしましたチョキ

初めはおかあさんがお店屋さんをして子どもたちが買い物へ走る人

みんなお母さんが作ってくれた財布からお金をだしてとっても嬉しそう爆笑音譜

見ている私たちも嬉しくなりました照れ

そして次は子どもたちがお店屋さんにビックリマーク

「いらっしゃいませ~」とみんなイキイキとしてお店屋さんになりきっていました星

買い物したものは親子で「いただきま~す!!」

笑顔がたくさんみられた一日でした爆  笑ハート

 

お母さんと母子分離にも挑戦!

「ママはぁ~?」という声もちらほら聞こえましたが泣くことなく、

集団遊びを楽しんでいましたニコ

 

残念ながらたんけん隊もあと一回となりましたえーん

来週またみんな元気にきてね~~~!!