今日はトコトコさんぽぽdayがありました。

参加されるお友だちは、リュックを背負ってニコニコニコニコニコニコ広場に入ってきてくれました。

暑い日でしたが、帽子をかぶって さあルンルン出発音譜音譜

 

 

  赤トンボが飛んでいて、とんぼのめがねは~口笛とみんなで歌うとみんなのまわりに集まってきてくれましたニコニコ

とんぼさんも一緒にお散歩したかったみたいですねハート

  稲が、こんにちわ~ってしてる様子をみてお母さん達も「お米のあかちゃんね」と子どもさんにお話されてましたクローバー

その後はキラキラフリスビー遊びキラキラ

円盤投げは少し難しかったけど、転がしたり、両手で投げたり、楽しく遊べましたウインク

 

来月もトコトコさんぽぽdayを予定しています。涼しくなって遠出ができるといいですね黄色い花

皆様のご参加お待ちしていますねクローバー