ママの小さな夢は、城ヶ島大橋を歩いて渡ることでしたが、日曜日にかなっちゃいました。







3杯目のかき氷を食べた後、夕食までに時間があったので、パパがダメもとで提案したら、あっさりママにOK🙆‍♀️、もらいました。







パパは3月のマラソン大会で経験ずみですが、ゆっくり歩道を歩くのは初めて。







なので、歩道の金網にこんな穴があるのなんて、知りませんでした。







恐らく、こんな風に写真を撮るための穴⁉️







西向きなので、天気がよければ夕陽が綺麗なんでしょう。







以前はこの橋を車🚙で通行するには、有料だったとか。







パパ、来年3月の下見⁉️







キャンディ、帰り道を歩かせるつもりが、逆方向に行くし、お家に帰るんかい⁉️







東側にもスマホ用?の穴がありました。

富士山のインスタスポットがすごい賑わっていますが、城ヶ島のインスタスポットには外国人観光客は集まらないんでしょうか。







キャンディ、やっと歩いてくれました。







橋から見た宿泊先のBASE。







城ヶ島の主?に会いました。







初めまして。







ホテルに戻って、ホテルの裏の海辺から見た城ヶ島大橋。







毎日、城ヶ島大橋を往復する、

パパの老後の日課を見つけたような気がしました。