房総半島から三浦半島に渡りましたが、、気がつけば、







房総半島で美味しい😋ものをたくさんゲットしていました。


三浦到着日の夜は、想定外の雨☂️もあり、店内わんこ🐶OKのイタリアン。








雨☂️じゃなかったら、テラス席で景色も楽しめたのですが、残念😢。







三浦半島上陸を祝って、乾杯⁉️







キャンディも、乾杯🍻。







三浦はキャンディの庭みたいなもんだよね。







シーザーサラダ。


この後、

スペアリブと三浦野菜のピザ🍕でしたが、

美味しすぎて、写真撮り忘れ😞。

パパ、食い意地張りすぎ💦。


この後、わん‘s LANDにお泊まりして、月曜日の朝を迎えました。







朝からどんよりで、







パパ、ひとりで朝んぽ。







駅前のマックで、朝ごはんを調達。







スタート地点、懐かしいなぁ。

来年3月が待ち遠しいです。







朝食後、3人で海辺に来ましたが、相変わらずのどんよりな天気☁️。







キャンディ、波の音にも負けずに、歩いてました。







何回も入ったことのあるブルームーンさん。

キャンディ、残念ね、今日はお休みみたい。







このあと、ドッグランでダッシュしてアチ〜。







紫陽花と洋服の色がいい感じにマッチン👊グ〜。







お昼は、逗子にあるまるわ食堂さん。








国道の向こうには逗子海岸。

テラス席、わんこ🐶OKです。







ママは、まるわ定食。







パパはアジ・エビフライ・刺身三点盛り定食。

ボリューム満点で、美味しさも満点。

リピート確定です。







キャンディは房総半島と三浦半島、どっち派かなぁ。