日曜日は不安定な天気になるという天気予報でしたが、三浦半島へお出掛けしました。







ランチはお初、

油壺にある「エジソン046」さんにお邪魔しました。



ママがネットで探したお店です。

まだまだ、三浦海岸方面で未開拓のお店があるようです。







わんこOKのテラス席からの眺めです。







うちのヨット⛵️はどこ⁉️







キャンディもヨット⛵️、乗れるかあなぁ⁉️







パパ👆はエジソンバーガー🍔。

パテのボリューム感が凄くて、お腹いっぱい美味しくいただきました。







ママ👆はチーズバーガー🍔。

パテのビーフ感が美味しく、リピート確定のようです。







キャンディはどっち食べたらいいの⁉️







この景色で充分ハワイ🌈気分なパパ。







キャンディは特大アキレス、美味しくいただきました。


たらふく食べた後は、城ヶ島公園に移動して、みんなでお散歩。







キャンディ、今シーズン初の保冷剤INです。







冷たくて、気持ちいい⁉️







今回はママの提案で、公園から浜辺まで下りて、







海に向かってテクテク。







ママが目指す先は、







神奈川県の最南端。







ママ情報によると、この石👆が最南端の目印らしいですが、

もうちょっとちゃんとしてるかと思ったので、なんか拍子抜け⁉️

南を制覇したので、今度は最北端⁉️