三浦で2年前からお世話になっている、わんこ🐶OKのD-PEPE-SEAさん。







突然の閉店のお知らせにビックリ🫢、

&ガックリ😔。

今日、今までの感謝とともに、ランチに行って来ました。







このBOX席が一番多かったかな。







写真スポットも何回かチャレンジしたけど、キャンディ、あまり成功せず😞。







今日は、2年前の初めての時と同じ窓際の席。









海が見渡せて、最高のロケーション。







キャンディも海を見て、思い出がよみがえってるかなぁ。







パパはこのスパイシーホットドッグが食べれなくなる、と思いと悲しい😭です。







ママは、2年前の初心に戻って、三浦野菜カレー。







わんこ🐶メニューはありませんが、お利口さんなキャンディ。







いつものアキレスに、







いつものパパの手ペロですが、

このお店でのキャンディが見れないと思うと、悲しい😭です。

いつか復活してくれることを願うばかりです。






ランチ後は、三崎に移動してジェラード屋さんへ。









今日でGWも終わりです。

パパ、明日から社会復帰出来るでしょうか😅。