パパ、今日は初めて三浦マラソンに参加しました。







キャンディ、行ってくるね。

眠そう🥱。







何度も車🚙でドライブしているコースのハーフマラソン🏃‍♂️。







なので初参加ですが、コースは熟練⁉️







もちろん、アップ⤴️ダウン⤵️が多いコースなのも知っていましたが、走る🏃‍♂️のは初めてなので、楽しみでした。







城ヶ島大橋を車🚙以外で通るのも初めて。







ママが歩いて通ってみたいらしいですが、やっぱり気持ち🥴いいですね。







にじいろさかな号、発見!







パパ、FINISHの写真をちゃん撮るほど余裕なし😢でゴール。

やっぱり過酷なアップ⤴️ダウン⤵️が効いてたようです。







完走記念に大根、いただきました。







イベント色々やってましたが、キャンディが待つわん‘s LANDへ。







キャンディ、お待たせ〜。







ランチは有魚亭さんへ。







パパ、三色丼でしっかりとエレルギーを補給。







ママが買い物中、







キャンディの新しいポジションのお試し。







この後は、D-PEPEさんで糖分補給。







キャンディもお店の方から、おやつ、いただきました。







満足したようです。







パパ、来年も参加するから、

キャンディ、今度は応援📣よろしく😀‼️