昨日の『逃げ恥』正解は? | 暮らしと保険のFP相談室

暮らしと保険のFP相談室

女性ファイナンシャルプランナーのブログです。
お金にまつわる様々な情報や仕事のことや他愛のない日常のことなど色々書いています。

みなさん、こんにちはニコちゃん

ファイナンシャルプランナーの葛西ですリラックマ
 

 

昨日の『逃げるは恥だが役に立つ』ご覧になりましたか?

 

当社で提供した資料はどこで使われていたか予想して頂けましたか??

 

正解は・・・・

 

 

これこれ↓

 

そうです!ネットで物議を醸している、あのレストランのシーンです!!

 

「平匡さん、そうじゃない!!」

と、見てる方のツッコミが聞こえてきそうな、あの≪貯蓄額シミュレーション≫を作成させて頂きました。

(私も作りながら「そうじゃないよ、津崎さん…はぁ~って思ってました)

 

この資料を作成するにあたり、先に台本を読ませて頂き、平匡さんの前回作った資料や人柄などを想像しながら作成しました照れ

 

こうしたお仕事は初めてでしたが、大好きなドラマに関わることができて、幸せで楽しいお仕事でしたお願い 

 

 

 

(おまけ)

実は、平匡さんのお部屋のパソコンにチラっと写っていた表も当社が作ったものですえへえへ

 

これこれ↓

 

あの≪貯蓄額シミュレーション≫を作る為に、これだけの計算をしていたんですよ~えんぴつ

 


キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!! キラキラ 

 のお知らせですwハート☆

 

 

暮らしと保険のFP相談室でもLINE始めました!!

 

 

セミナー情報やその他お得な情報をお届けする予定です!!

 

ID『@fproom』で検索して、ぜひお友達になって下さいWハート