母の日 | 暮らしと保険のFP相談室

暮らしと保険のFP相談室

女性ファイナンシャルプランナーのブログです。
お金にまつわる様々な情報や仕事のことや他愛のない日常のことなど色々書いています。

こんにちは

ファイナンシャルプランナーの葛西です

 

この間の日曜日は母の日でしたね

皆様は大切なお母様に感謝の気持ち伝えられましたか

 

そして、私も母親なので、娘達からプレゼント貰っちゃいましたキャハハ

母の日

小学校6年生のお姉ちゃんは忙しい勉強の合間にフェルトでリップ入れを作ってくれました(オレンジ)

小学校3年生の妹ちゃんは慣れない手つきでフェルトの小さな写真入れを作ってくれました好(水色)

どちらも大切な宝物です

毎年、宝物が増えていく母の日って、母親にとって幸せな日ですよね

 

 

さて、ここからは、次回開催のセミナーの内容を少しご紹介しようと思います

今回は、保険に加入される時の大切なポイントとしまして、

加入前に知っておきたい知識(そもそも保険ってどんなもの?・・・高額療養費って知っていますか?・・・)

具体的な加入方法(あなたに合った保険とは?)

など、ぜひ皆様に聞いて頂きたい内容になっていますので、ご参加お待ちしています らぶ②

 

『失敗しない生命保険の加入方法』

開催日時:平成25522日(水)

     190020301830より受付開始)

会場:中原市民館(武蔵小杉駅前徒歩3分)

連絡先:暮らしと保険のFP相談室 http://www.fp-room.net/ 

 

 

~すべての人にライフプランを・・・

http://www.fp-room.net/ (暮らしと保険のFP相談室)