いただきました~ | アナタらしく・・・ワタシらしく・・・

アナタらしく・・・ワタシらしく・・・

FPの家を建てる射水市にある工務店、赤井建設のスタッフぶろぐです。
FPの家体感施設「らしく」でのイベントや、暮らしを楽しんでいるスタッフの日常をつづっています。

11月14日(土)まで開催中の「パッチワーク作品展」

出展者のM様から

”カワイイの♪”と”洗えるの♪”と”置けるの♪”←勝手に命名(笑)を



いただきました~~~


早速、自宅で重宝しておりまする ニコニコ

ハートの”カワイイの♪”は、自宅ラベンダーのポプリを入れ、

サシェにして、真っ赤の”洗えるの♪”はキッチンでグラス洗い。

”置けるの♪”はデカヤカンくんの定位置になりました~



M様、いつもありがとうございます。





みえさんでした。

今日もお読みいただいて ありがとうございます。




赤井建設フェイスブックページは<コチラ>←クリックしてね

ペタしてね

人気ブログランキングへ挑戦中です。バナーをクリックしてコッチも応援してください♪

人気ブログランキングへ