昨日、「年金生活のライフプランを立てることにした!」

と書きました。

 

こういうことは大好きだからすぐ取り組む!

 

ここで悩むのは「いつまで生きるのか?」

というか「生きられるのか?」

 

これってわからないのですよね。。

 

というわけで、シンプルに

 

100歳まで生きることに

しました。

 

ここまで生きれば後悔はないでしょう。

 

怖いのはガンと認知症。

 

ガンは治療法が進んできている気がするから

お医者様にお任せできそう。

 

となると気をつけなければいけないのは

認知症ですね。

 

認知症によい食べ物をとることに

します。

 

 

 

なぜか、いちごを買ってしまいました。

認知症予防には関係ないとおもうけど。。