なぜか年始に目標をたてて

ノートなどに書いておくと

達成できるらしいと知ってから

 

私も、年始にその年の

100の目標をたてて、エクセルのシートに

いれてあります。

 

今までのところ、達成できたものも

あるけど、達成できなかったものも。

 

でも、書いておかなかったら

達成できなかったかもと思うと

やはり100の目標を決めるのは

効果があると思います。

 

今年からはできれば全部達成できるように

自分が何に時間をかけているのかも

見直し中。

 

達成したい目標にかかる時間も

考えておけば、達成率があがる

 

と信じて、今年1年試してみます。

 

来年のはじめには良い結果が

ご報告できればと思います。

 

 

麻布台ヒルズのアラビカにきてみました。

 

 

苦みが少なくて飲みやすい

アメリカーノ。

 

 

お値段はこんな感じ。

 

 

暖かくなったらテラスで飲む予定。