個人事業主の皆様、
年末年始が終わると、、確定申告です。。
準備はいかがですか?
私の確定申告スケジュールは
毎年、こんな感じです。
11月 1-11月の収入・経費確認。
12月 12月の収入・経費インプット。
1-11月の経費再確認。
1月 最終確認(控除などの確認含む)
しつこく再確認して、e-TAXで提出!
今年は11月にやる予定の1-11月の経費
確認をすっかり忘れていました。
香港旅行でもりあがりすぎましたね。
よって、忙しい12月にやっています。。
年賀状もまだ準備していないし
おせちの段取りも決めていない。。。
でも、まだぎりぎり
スケジュールの遅れを取り戻せそうです。
楽しかった香港旅行を
思い出しながらがんばります!
皆様も早めにがんばりましょう~。
今から準備しておくと
時間に追われることがなく
本当に楽です!