こんにちは。
フェアリープリンセスの
micです。
梅雨らしく重い空です。
生徒さんのグラスアート作品。
とても可愛いカエルさんです。
雨の雫のフィルムがピッタリです。
なんだか雨降りも
ワクワクする作品です。
梅雨入りする前に
お友達に誘われて
京都太秦映画村のナイトタイムに
行ってきました。
子供達が子役をしていた時に
付き添いで来て以来、
25年ぶりくらいの入村です。
映画村は、リニューアルされて
ずいぶんと綺麗になっていました。
賭博の体験もしましたよ。
隠れ身の術
あちこち忙しく観てる間に
すっかりと日は暮れて、
閉村時間になってしまいました。
この日は晴れていたので、
綺麗な三日月が出ていました。
夢中になりすぎて
晩御飯を食べ損ねた私達![]()
周りに食べられる所も無く、
それぞれ交通手段が違うので
現地解散をして、
帰路の途中で食べる事に。
私は餃子の王将で食べて帰りました。
(おじ様方に混じってカウンターです![]()
最近は、王将に1人で行く事にも
慣れました
)
お友達は京都駅の近くのガストで
食べたそうです![]()
フラワー&グラスアートルーム
『フェアリープリンセス』では、
体験レッスン・ご入会・作品制作の依頼
随時受け付けております。
どうぞお気軽にコメントにて、
お問い合わせください














