こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


梅雨らしく重い空です。

生徒さんのグラスアート作品。


とても可愛いカエルさんです。

雨の雫のフィルムがピッタリです。



なんだか雨降りも

ワクワクする作品です。





梅雨入りする前に

お友達に誘われて

京都太秦映画村のナイトタイムに

行ってきました。




子供達が子役をしていた時に

付き添いで来て以来、

25年ぶりくらいの入村です。



映画村は、リニューアルされて  

ずいぶんと綺麗になっていました。









賭博の体験もしましたよ。
















隠れ身の術




あちこち忙しく観てる間に

すっかりと日は暮れて、

閉村時間になってしまいました。



この日は晴れていたので、

綺麗な三日月が出ていました。


夢中になりすぎて

晩御飯を食べ損ねた私達アセアセ


周りに食べられる所も無く、

それぞれ交通手段が違うので

現地解散をして、

帰路の途中で食べる事に。


私は餃子の王将で食べて帰りました。

(おじ様方に混じってカウンターですアセアセ

最近は、王将に1人で行く事にも

慣れましたウインク)


お友達は京都駅の近くのガストで

食べたそうです照れ







フラワー&グラスアートルーム

『フェアリープリンセス』では、


体験レッスン・ご入会・作品制作の依頼

 随時受け付けております。


どうぞお気軽にコメントにて、

お問い合わせください