こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


抗がん剤の副作用も

マシになり、

予定をいっぱい入れた日々が

始まりました。


娘と孫と

京都水族館で待ち合わせ、

行って来ました。



外は猛暑ですが、

水族館の中は涼しい。


キッズパスポートをもらいました。



ボクのだよ〜照れ




お魚さん、いっぱいおねがい



ニモもいるねーウインク



クラゲさんもいっぱい!!







ちんあなご





大人も楽しめましたが、

何より孫が興奮して見ているのが

可愛くてラブラブ


また、来ようねと約束しました。




娘は、私が読んでいた小説の

舞台の近くに住んでいるので、

小説にでてくるパン屋さんで

塩パンを買って来てくれましたルンルン



なかなか美味しかったです。