こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


副作用のキツイ抗がん剤

ドセタキセルから8日目。


今日は大丈夫か心配していた

京都リビングカルチャー倶楽部の

お教室でした。


体調がまだ万全ではないので、

余裕をみて、

いつもより早い電車に乗って行きました。


お教室で皆さんとお会いすると

元気がもらえます。


夏らしい作品を完成されました。

パイナップルです。


カタログではブルーのパイナップルでしたが、

うちの生徒さんは

オレンジ黄色のパイナップル色ルンルン



南の島のイメージが湧きます。

光を通すとこんな色。



そして、感心したのは、

鳥、椰子の木の幹と葉の

フィルム選び!!

めちゃくちゃ上手に使われていると

思いませんか?


鳥は葉っぱの柄のフィルムを

羽根に見立てて使われています。




こちらの教室は

京都の繁華街にあるので、

レッスンの後は、

いつもカフェでお茶をして、

ウィンドウショッピングもしてから

帰路につくのですが、


やはり、今日は無理って事で

デパ地下で和菓子と食品だけ買って

そそくさと帰りました。


7月に入ったので、

京都は祇園祭りです。





無事に、お教室へ行けてレッスンし、

帰って来られて良かった。

猛暑の蒸し暑い京都でした。


明日は予定がないので、

のんびりと過ごします。


フラワー&グラスアートルーム

『フェアリープリンセス』では、


体験レッスン・ご入会・作品制作の依頼

 随時受け付けております。


どうぞお気軽にコメントにて、

お問い合わせください。