こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


兵庫県須磨で家族ぐるみの

双子父であるお友達が

絵画展をされているので

双子母のお友達と

見に行ってきました。


大好きな海が見えるのに、

あいにくの曇り空です…ショボーン

でも、その分涼しいので、

まぁ、いいか…。



まずは、

お友達が予約してくれたレストランで、

ランチ。












そして、絵画展のギャラリーへ。



とても発想豊かな作品です。


左はヒマワリ畑を見に行って思いついたそうです。


右は朝顔ですが、

よく見ると、トランペット、トロンボーン、

サックス、クラリネット…などなど、

楽器がいっぱいで

吹奏楽団です。



お孫ちゃんがモデルの絵。

絵本もあります。



今は大人になった

男女の双子ちゃんをモデルにされた絵も。



夫が亡くなった時に

プレゼントしてもらった絵に

サインをしてもらいました。



帰りに

兵庫県在住の双子母と

待ち合わせして

神戸の街中だけど緑いっぱいの

カフェで3人でティータイム。


双子を産み育てた事で

繋がったご縁。


リスクを抱えての出産や

同時に2人の乳飲み子を育てる大変さ。

経験者だけが頷ける事がいっぱい。

パワフルな仲間です。



おしゃべりのお供は、

焼きチーズケーキです。





最初、誘われた時は

私の体力で京都から須磨まで行けるかなと

少し心配でしたが、

行けました!!


曇り空だけど、

大好きな海も見る事が出来て、

小旅行気分も味わえました。


楽しい1日でした。

やれば出来るウインク