こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


プリモをトリミングに連れて行って来ました。


とってもビビりなぷーちゃん。

いつも行きしの車中は震えています。

毎月の事なのに、

何年経っても慣れませんアセアセ


トリミングサロンの方に聞くと

たいへんお利口さんだそうで、

いつも緊張しているみたいです。


トリミングサロンのインスタに

アップされていました。

頑張ってカットされています。



出来上がりはこちら?

緊張のあまり、

お鼻が乾くのかペロリンウインク



朝に預けて、夕方に迎えに行くのですが、

オシッコも出来ないようで、

帰宅後、大量にいたしますびっくり


お家では、いつも私にくっついています。

抗がん剤の副作用で

具合が悪くて私が寝ている時も

目を開ければお隣りにラブラブ



プリモのご飯や、散歩や、トイレ掃除、

トリミングサロンに、

獣医さんの定期検診にと、

仕事も増えて、時間の制約もありますが、

プリモがいてくれて良かった。


私にとっては、

可愛い、可愛い、お利口さんですラブラブ


トイプードル好きの生徒さんより、

可愛い刺繍のキーホルダーを売っているとの

情報を頂き、ゲットしてきました。




可愛いですラブ