こんにちは。 

フェアリープリンセスの

micです。


昨晩は、嫌な思い出を

思い出し寝られませんでした。

人生色々とありますよね。


夜中の2時半頃、窓の外を見ると

とても輝く綺麗な満月満月を見る事が出来ました。

ストロベリームーンだそうです。

どおりで美しいお月様でした。

眠れなくて良かったのかも。



そんな寝不足の夜を過ごした今日は

グラスアートのレッスンでした。


完成作品は無し。


レッスンの後はランチに行きましょうルンルン

って事で、生徒さんが予約してくれていました。




まずはモヒートの私だけアルコール抜き。



そして、美味しいランチです。











すご〜く長くお教室に来てくれている

すっかり気心のしれた明るい生徒さん達です。

いつも元気がもらえます。

とっても楽しい時間を過ごせました。





元気と言えば、

今日はお用事がありランチには

不参加の生徒さんから、


前向きに乳癌治療に取り組む先生に!!と、

『日めくり まいにち、新・修造!』を

プレゼントしていただきました爆笑



先生なら乳癌克服できる!!

励ましてもらいました。


私、以前に落ち込む経験をした時に、

瀬戸内寂聴さんの日めくりを購入して

自分を奮い立たせるのに読んでいます。



これからは、2つ並べて読んで、

ふむふむ負けないぞと

パワーにしたいと思います。


皆んなが応援してくれている、

頑張らないと炎

ネバーギブアップです!!