こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


久しぶりに娘家族が帰省しました。

 

父の日のプレゼントって言う名目だけど、

ママの癒しにって事で、

バラの花束のプレゼント。



とってもいい香りがします。

嬉しいです。





今回は、

私の行きたい所に行こうって事で、


まずは串カツ屋さん。


夫がいた頃はよく行きましたが、

おひとり様でお酒も飲まないなら 

行きにくいアセアセ

でも久しぶりに串カツが食べたいと

リクエスト。



カンパーイ





次の日は、

アジサイを見に行こうと

善峯寺へ。




京都の西山にあるお寺ですので

京都市内が見えます。









たくさんの色とりどりのアジサイが

ちょうど見頃でした。



善峯寺と言えば

遊龍の松です。



そして、

お昼ご飯は

これまた夫とよく行った

来来亭のラーメンとチャーハンが

食べたいと言いました。




なかなかお友達とや

1人では来ませんからね。

久しぶりのお味、美味しかったウインク


そして最後は、

飲んでみたかった

マクドナルドの桃のスムージー



これは1人でも行けるけど、

なかなか行く機会を逃していました。


ゴロゴロ桃も入っていて

ラーメンの後に

スッキリと美味しかったです。



約23時間の滞在でしたが、

背の高い婿殿には

お庭の届かなかった木の剪定も

してもらえて、

可愛い孫にも癒されて

楽しい時間でしたおねがい