こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


抗がん剤③クール目 6日目。


吐き気は治ってきましたが、

顔を含む、身体全身の筋肉痛。

頻尿。貧血。

少し動くと動悸がします。


体調不良が続くと、

罰ゲームを受けている気がして

落ち込みますえーん


おひとり様になった挙句

どうしてこんな事になっちゃったのか…。

丸坊主の頭を見て悲しいですアセアセ




そろそろ外へ出かけたいのですが、

前回の抗がん剤の後、

この頃にお庭で転けて、

しばらく動けなくなったり

イオンでしんどくなったりしたので、

今回は自重して、

お家でゴロゴロしています。


お家でゴロゴロのお供は

やはり携帯。

インスタを見ていると

簡単に作れる美味しそうなものがたくさん

アップされて来ます。


家にある食材でも作れそうなものが

たくさん。

元々、お料理は好きなので

アレコレ作ってしまいます。


だけど、おひとり様な私。

作ったアレコレのお料理を、

2.3日かかって、たくさん食べる事にアセアセ


癌患者なのに、痩せません爆笑




久しぶりに読書もしています。

読書好きな方がお勧めされていたコレ。





隣の滋賀県のお話し。

土地勘もあるので、

なかなか面白いです。


さて、明日の体調はどうかな…。