こんにちは。 

フェアリープリンセスの

micです。


抗がん剤の副作用もほぼ抜け、

多少の違和感はありますが、


(頭に湿疹がたくさん出来て、

点滴をしていた腕は痛いです。

口内炎は出来てます…)


体調は、まぁ普通に戻りました。



今週末の抗がん剤までの

モチベーションを上げる期間です。

お友達とお出かけしました。 


まずは、ランチ。

久しぶりの ぜぜかんぽっちり へ。



いつもは フカヒレ美人膳 を

注文するのですが、

今回は、季節限定の

冷麺と点心のセットにしました。



冷麺は具沢山で、ピータンも乗っていて

タンパク質もたくさんでした。

冷麺も点心も、美味しかったラブラブ



今日の私は

前髪ウィッグに

オーガニックのケア帽子に

長年、箪笥の肥やしだった

エルメスのスカーフです。


頭に出来た湿疹が痒いのですが、

我慢、我慢アセアセ

 




食後は

京都芸術センターで

開催されていた華展を見にいきました。



なかなか、ユニークな作品もありました。


そして、スィーツタイム。

6月から始まった

さくらんぼのパフェ。



京都タワーと一緒に。



今シーズン、初めての

さくらんぼさくらんぼでした。


楽しい1日でした。

ありがとうウインク