おはようございます。

フェアリープリンセスの

micです。


大阪から来てくれたお友達と

嵐山観光。


まずは渡月橋。



前日の大雨で川は濁ってます。

私はBARENさんのスカーフハットの

リボンを頭頂結び。


ランチは鯛匠HANANA。

オープン前から並びました。



鯛茶漬け御膳です。


胡麻ダレが美味しくて、

みんな、ご飯おかわりしました。





竹林の小径




縁結びの神様

野宮神社。


私は健康と縁結びです。





天龍寺



いつ来ても美しい庭園です。

のんびり本堂の畳に座りおしゃべり。



庭園には山アジサイなど

たくさんのお花があちこちに咲いてました。



写真映えスポットの

キモノフォレスト。



パンとエスプレッソと嵐山庭園で

スィーツタイム。



パン好きな私は、

パンも買って帰りました。


たくさん歩いて、おしゃべりして、

楽しい1日でした。