こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


先日、

ザビエルウィッグ+ハット+マスクで、 

ご近所イオンに行ったら、

呼吸が浅くなり、

顔汗ダラダラで

座って休めど、しんどくて

すぐに帰って来た私。


ウィッグも数個準備したけど、

やはりこの季節、

暑いウィッグは無理と

BARENさんの前髪付きスカーフハットで

過ごす事を決めた私。

可愛いので脱毛前から2個購入しています。


だけど、暑い季節

洗い替えもいるなぁ。

もう一つ買おうかなぁ…!?


自宅はおひとり様だから

坊主頭のまんまでいます。


自分的には平気で、

このままゴミ捨てや、回覧板回しに

行こうかと思いますが、


娘から、

「ご近所さんから、出家したと思われるで」

と言われ、


確かに!!


ご近所さんには、

私の病気の事は言ってません。

夫が亡くなった事も

数軒しかご存知ありませんアセアセ




今日は大雨警報の出ている京都。


おこもりデーと決めて、

手持ちのものでも、

暑い季節をなんとか

乗り越えられないかと試行錯誤うずまき


35年くらいタンスの肥やしと

なっていたエルメスや、

イヴサンローランのスカーフも

出して来ました。




もう少し技術アップ努力が必要ですが、

なんとか暑い季節も楽しめそうです♪

脱毛してもお洒落をしたいわウインク


これから脱毛が予想される方、

フルウィッグは寒くなってから

ご準備されてもいいかもしれません。


暑い季節は

まずは、前髪ウィッグです!!