こんにちは。

フェアリープリンセスの 

micです。


抗がん剤後、やっぱりしんどいマックスは

4日目、5日目ですアセアセ

これは、抗がん剤の副作用か、

白血球増殖注射の副作用かは

わかりませんが…。


そして、6日目の今日は、

お庭で躓いて転けてしまいましたガーン

しばらく横に転んだまま

起き上がれませんでしたアセアセ

膝と肘に怪我をしてしまいました。

少し貧血ぎみでフワフワしています。

踏ん張れ無かった事がショックですタラー




夫を膵臓癌で亡くして、

悲しみも癒えぬ間に、

2回の外での転倒や、

謎の1ヶ月の喉痛をへて、

まさかの乳癌発覚!!


しかも初期と言われていたのに、

検査、手術をするたびに

悪い結果が出る状況。


そして、膀胱炎ではなく

膀胱癌を疑われた血尿と…もやもや


まるで、夫が呼んでいるような日々。


もう、私も逝ってもいいかな…と

頭をかすめましたショボーン


人生、最大のピンチですが…



おひとり様乳癌をカミングアウトしてから、

たくさんの応援を頂き嬉しい限りです。


皆さんからのコメントや

メッセージ、いいねを頂き、  

おひとり様闘病中の私の

力になっています。

感謝しています。

ありがとうございますラブラブ


それと共に、乳癌の治療や体調の変化が

どのようになるのか発信していき、

参考にしていただければと

思っています。


亡くなった夫には感謝していますが、

まだ、あなたの元には行かない。

見守って応援してよ!とつぶやき、

前向きに頑張ります!!





先日、応援して下さっている

ブロ友さんが手作りのタオル帽子を

送って下さいました。





お会いした事も無いのに感激しました。


暖かい気持ちのこもった贈り物を

頂戴し、感謝と共に、

1人じゃ無いと

病気に立ち向かう勇気が出ました。

有り難く使わせていただきます。



またいつか実際に、

お会いできる日を楽しみに、

ご縁に感謝しています。

ありがとうございましたおねがい


人生最大のピンチな状況を

前向きに過ごせているのは、

人の温もり、優しさ、有り難さを

人生最大に感じているからだと思います。


本当に嬉しい。

感謝!!感謝!!
皆様、ありがとうございますニコニコ