こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


抗がん剤②クール目。

4日目です。


昨日は病院でした。

抗がん剤が心臓にも影響をおよぼすため、

心臓の検査でした。


抗がん剤は癌細胞だけじゃ無く

正常な身体の機能にも影響を

与えてしまいますガーン


検査の結果、

私の心臓はまだ大丈夫でしたOK

そして、白血球増殖の為のお高いお注射です。

このお注射のおかげで

私の血液検査の好中球はHがついています。



前回は吐き気止めの副作用で

便秘にも悩まされて、

抗がん剤の副作用と共に苦しくて

4日目、5日目は、もうダメと

心折れていました。


今回は、そんな事にならないようにと、

便秘薬 マグミットを最初から服用。

危なそうなので、

翌日からはマックス2錠×3回。

すると今度は、常にお腹がグルグルうずまき

昨日の午後より下痢になってしまいました。

マグミット服用中止です。


お薬の調節が難しいですアセアセ


今日のお昼は、お腹の調子も悪いので、

夫の膵臓癌が進行して

食べられ無くなった時に買ってきたこちら。

まだ賞味期限内です。

私が頂きます。



めっちゃ味が濃い…アセアセ

お年寄りや病人がコレを食べるの!?

私の味覚が変なのかなぁ…。



今日はプリモとまったり過ごします。