こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


今日は抗がん剤2回目です。


まず血圧と血液検査をします。

血圧が上が88と低い…

もう一度測り直します。

今度は84でしたガーン


でも、血液検査でOKが出たから

ケモ室へ。


ケモ室をご存知無い方もいらっしゃると

思いますので、簡単にご紹介。


外来化学療法室の事で、

通院でがん化学療法を受けられる

治療室のことです。

英語でケモセラピー、

だからケモ室と呼ばれています。


リクライニングチェアーか、

ベッドかを選べます。

テレビもついているので、

カードを買えば見られます。





夫の病院も同じような感じでした。

大規模な病院だったから、

もう少し狭くてブースが多かったです。

私はリクライニングチェアーを選びます。


飲食はOKです。


今回は長女家族が宮古島に旅行に

行って来たので、

お土産にもらった

バナナケーキと紅芋タルトと

ホットコーヒーを

持ち込みました。




今回もAC療法

アドリアシン(ドキソルビシン)

+エンドキサン

あと生理食塩水と、

吐き気止めの

5パックです。



2回目ですが、この赤さには、驚きます。

お薬達、ちゃんと効果を出して下さいよ‼️


今回は前回を教訓に

今晩から便秘薬マグミットも飲みます。