こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。




抗がん剤の辛さが楽になったら、

毎日お遊びに忙しいブログ投稿に

楽天的なヤツだと思われているかと

思いますが…


実は悲しい日々と

1人で戦っている事もあるのですガーン


抗がん剤の副作用の脱毛ガーン


言われていた通り、

抗がん剤投与日より

ちょうど2週間が経った頃から

抜け毛が始まり、

その後、シャンプーをするたびに

ごっそり抜けるようになってきました。


覚悟はしていたものの、

お風呂に入るのが怖くなり、


私の毛根頑張れ!!

お風呂に入る時は

ロッキーのテーマルンルンが口から出てきます爆笑

若い方、ご存知かしら…??


抜け方も激しく、

お風呂で濡れた

手や身体に抜けた毛がひっつく。


ショートカットにしていても

洗髪するたびにごっそりアセアセ





ちょっと髪をかき上げる度に

バラバラと抜けますえーん




そして、恐る恐る鏡を見る…


まだこのまま出かけても大丈夫?


朝起きた時の枕元もすごいですアセアセ


あちこちコロコロしてばかり。



以前に埼玉県在住の

A先生から頂いたコロコロ

大活躍していますウインク

ありがとうございますラブラブ


頑張れ、私の毛根!!

今日もロッキーのテーマを

口ずさみますグラサン

戦闘態勢で毎晩の洗髪と

髪を乾かしていますアセアセ

あと、どのくらいもつのかなえー


そろそろ、

メディカルキャップを

かぶろうと思っています。



不織布で出来ていて

抜け毛をキャッチしてくれます。


私も他の方のブログで

こんなのがある事を知り、

準備しています。


娘に髪の毛が抜けてきた…と

ラインしたら、

「季節の変わり目だからね」と

返信がきたグラサン


母は犬じゃ無いし…

プリモでも抜けていないチュー