こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


抗がん剤治療が始まると

自分の体調がどうなるのか

全然読めず、

とりあえず4月〜5月後半まで

お教室はお休みさせて頂き、

再開は様子をみて連絡させてもらう事に

していました。


しかし!

私の性格的に

ずっと1人での引きこもり闘病は

無理!!って事が判明。


生徒さん達に早く会いたいラブラブ

気持ちがムクムク湧き上がり、

予定より早くなりますが

抗がん剤治療の合間に

お教室を再開する事にしました。


皆さんに連絡をすると、

みんな心配して

ブログを読んで下さってました。

ありがたいラブラブ

本当に生徒さんに恵まれいます。

みんな、ありがとうラブラブ


13日からお教室再開しました。

完成作品はこちら。



光が、当たっていない時。



やっぱり、生徒さん達とお会いして、

たくさんお喋りすると元気が出ました。


お喋りいっぱいでごめんなさいアセアセ